· 

天王寺動物園に行ってきました。

4月16日(日曜日)、天王寺動物園に行ってきました。

前日(15日)は一日雨模様でしたが、

今日は奇跡的に快晴です。

少し風があって、過ごしやすい快適な外出日です。

一通り動物を見て、食事は・・・。

(近くの食事ができる場所は、人通りが多く、

 少し過ごしにくい環境だったので・・・)

場所を移動する事にしました。

一日、楽しい時間を過ごす事ができました。

 

天王寺動物園の情報です。

入園料は、無料です。(利用者と支援員1名)

近くの駐車場(天王寺公園地下駐車場)は、障害者手帳の提示で

基本料金(300円/1時間)が半額になります。